NORIIMA

細野家

最近、青森では雨が続いております。

そんな夏の雨、夏の夜には、HOSONO HOUSEをおすすめします。




私はよく、靴下をはかない某トレンディ俳優に似ているといわれるのですが、
自分では納得できず、よくわからないものです。

しかし昨日、光栄なことに、当時の細野さんに似ているとうちの4男にいわれました。

c0131478_2334121.jpg


自分で完全に納得はできていないものの、
当時の細野さん似と言われて、ものすごくうれしかったです。

しかし、中身が完全に劣っていることが、細野さんや多くのファンの方に勝手に申し訳ないです。。。


HOSONO HOUSEは当時26歳の細野さんの作品です。
26歳・・・!?
このヒゲも、えっ!?ですが、天才はやはり若いころから天才です。

今年28歳の私がこれからできることは、
天才的なことではなく、ちょっと気の利いたふつうのこと・・・それが天才ってことか!?


う~ん・・・。
[PR]
by hoknek | 2011-08-18 00:22 | 日記