人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORIIMA

11月中旬記

11/17(土) 友達の結婚式で青森へ。式の前にスケボーやろう。
         その道すがら、黒石の街中。
         張り紙するほど、みんなに注意を呼びかけたい、
         この辺りでは、そのくらい土に価値があるのか・・。
         あ、土曜日はドロボー注意!かな。
11月中旬記_c0131478_20513751.jpg

         石川河川敷。いろいろ片付けられてさびしくなった。
11月中旬記_c0131478_20515424.jpg

11月中旬記_c0131478_2052310.jpg

         結婚式は彼女らしい楽しめる式だった。
         彼女の笑いはとっても気持ちがいい。お似合いの夫婦。
         わざわざ呼んでくれてありがとう!

11/18(日) 雪だ。
11月中旬記_c0131478_20521250.jpg

11月中旬記_c0131478_20522567.jpg

         イェー。
11月中旬記_c0131478_20523963.jpg
11月中旬記_c0131478_20525349.jpg
11月中旬記_c0131478_2053520.jpg


         仙台、長町に22:30頃着き、弟に迎えに来てもらう。
         仙台も結構寒い。運転を交代して、停めてたコンビニから
         車道へ出ようとした、そのとき、急にエンジンが止まる。。。
         燃料少ないかな、と近くのガソリンスタンドまで走る。
         一件目のエネオスは売ってくれない、聞く耳持たず。若造!(わもだ!)
         二件目のエネオス、所さん似のおじいさん、臨機応変に対応。
         人情がある。ありがとう!燃料を持って、車の元へ走る。
         エンジンかからない!
         お世話になっている車屋のおじさんは晩酌をはじめてしまっていた。
         ジャフに入っていないし。。
         金あまり持ってないし。。。

         私はドジですから、今までいろんなピンチがありました。
         通勤中の朝、交差点信号手前で車が動かなくなったこともありました。
         京都旅行に向かう途中、自転車の前輪がはずれ、血だらけの顔で
         自転車を担いで自転車屋に預け、電車にギリギリ駆け込んで、
         傷だらけの顔で京都旅行。。。

         とにかく、今までのピンチはなんとか乗り越えてきた(つもり)が、
         今回はお手上げだ。。久々に気持ちが折れそうだった。

         結局、金はかかるがジャフを呼ぶことに。
         父が会員だったので、それでなんとか助かりました。

         なんだかんだで家に帰れたのが2:00。泥のように眠る。       
by hoknek | 2007-12-02 22:02 | 日記