人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORIIMA

fully flared

待ちに待った LAKAI fully flared !!
確か、最初に聞いた発売時期は去年春だったような・・・。
そして、遅れに遅れ、こないだ12/13発売!だったのに・・・。
最近の車故障、歯医者通いがたたり、金不足で即見れず。
やっと!やっと! GET !
fully flared_c0131478_2220849.jpg

オープニングかっっちょいい!!
オープニングの一部、cairo foster 。
レッジが爆発・・・!?これは映像で見てのお楽しみ。
こんな凄い映像を作る仕掛け人は、SPIKE JONZE に違いない。
スケート界から生まれ、今やCMやPVでも人々を楽しませている映像ディレクター、
SPIKE JONZE って凄い。
そして原点であるスケート界にもまた、こうやって凄い映像を作っていく。
かっこよすぎるね。
fully flared_c0131478_22202930.jpg

そして、最初のパートをつとめる MIKE MO 滑りも凄いけど音楽がいい!
このドラマティックなメロディどっかで・・・

ARCADE FIRE !!

調べてみるとバッチリだ。アマゾンで中古探してみると・・・1300円
おぉ!最も安いのは仙台の店だ!興奮して即買いに行く。

ARCADE FIRE ・・・ NEON BIBLE
fully flared_c0131478_22205612.jpg

そして、M-1見逃した・・・。
でも、いいんだいいんだ!
このアルバムのNO CARS GO って曲だ。いい。
ドラマティックロック。

個人的に、音楽、流れ、滑り、総合的によかったパートはMIKE MO だ。
ビビッたスケーターは、LUCAS PUIG、JESUS FERNANDEZ, GUY MARIANO,
予想を超える上手さ。
ビビッたし、かっこよすぎなのは、MARC JOHNSON 。

メリークリスマス。
by hoknek | 2007-12-25 00:03 | skate