人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORIIMA

YEAH

最近、車はなるべく乗らないようにしている。

地球のために。


はい、うそです。

故障が怖くなったのと、ガソリンが高いからです。。。

雨や雪のときだけ乗る。
最近は雪の日が何度かあったから、結構乗った。

今日も雪で、名取JA倉庫でスケボーするため、
車で向かった。

そんな最近、車でもっぱら聞くのが
YEAH YEAH YEAHS だ。
YEAH_c0131478_1211932.jpg

まず、名前がかっこいいよ。ヤーヤーヤーズ。
女性ボーカルのロック。
3年前にはライヴDVDも買ってしまった。
パワフルで気持ちいいメロディ。
テンションが上がります。
PVには Spike Jonze 監督の作品も。

そして、帰りの落ち着きたいときは、
I am Sam のサントラ。
I am Sam 見てないくせに聞いてます。
色んな人のビートルズのカバー集で、どれもいい。
昔聞きまくって飽きてしまってたけど、
久しぶりに聞くと、やっぱりいい。
by hoknek | 2008-01-13 01:46 | music