NORIIMA

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

RADIOHEAD In Rainbows

10/19 (金) REDIOHEADのHPで新しいアルバム [In Rainbows] を無料ダウンロード。
         でも[The Bends] のほうが好きだ。
         無料ってすごい。トムヨークかっこいいよなぁ。
         
c0131478_2392690.jpg


車で聴くのは、今週もずっと Belle & Sebastian だった。
c0131478_23452561.jpg

センチメンタルな声とメロディが聴きたい季節。
[PR]
by hoknek | 2007-10-19 23:47 | music

仙台の空 #1

10/18 (木) 仙台でこんな空をよく見る。
c0131478_23103123.jpg

[PR]
by hoknek | 2007-10-18 23:11 | 日記

10/16.17

10/16 (火) 中田公園でスケボー。K君と久々再会。彼のオーリーはかっこいい。
         21:30に帰ってリンカーンを見る。つもりが・・・
         プロフェッショナル仕事の流儀を見る。
         
         荒瀬校長 プロフェッショナルとは・・・
         「やるべきときにやるべき場所にいて、やるべきことをしっかりする人。
          そして人事を尽くして天命を待つ。そういう人だと思います。」
         
         わかりやすい。当たり前なんだろうけど、難しい。
         あらゆることがそんな気がする。シンプルなことほど難しかったりする。
         
         ベーッツ、べべ、ベーッ・・・・・・・ベー、ベッベ、べべべ、ベーッベ!
         天命か・・・?ロボット的奇声のあと、パソコンはおかしくなりました。。。

c0131478_23423093.jpg


10/17 (水) 通勤途中の酒屋さん。
c0131478_23424423.jpg

この張り紙がなんか魅力的。というか、いいの!?さわやかで大胆。
c0131478_23425439.jpg

家に帰ると、JPから荷物が。
お使いをお願いしてたタイヤと、philosophy zine 、サイクルキャップのプレゼント。
サイクルキャップ、おじさんぽい感じがお気に入り。ありがとう!
c0131478_234362.jpg

[PR]
by hoknek | 2007-10-18 01:03 | 日記

1015

10/14 (日) 筋肉痛で足パンパン。中田公園行きたかったけど・・・。
          家でダラダラ。本読んで。寝て。起きて。本読んで。寝て・・・。

10/15 (月) 今日で、僕が生まれて24年。焦らず生きたい。
          ・・・けど、僕はまだやれることをやっていない。
c0131478_22182732.jpg


降水確率20%の雨。
         
[PR]
by hoknek | 2007-10-15 22:24 | 日記

スケボー三昧

10/13 (土)

PM3:00 愛島でスケボー。うまい人ばっかり。。
       今日のベストトリックは、
       S君、レールでのトランスファーBSテールスライド。
       Kさん(隣人)、FSノーズグランド、レール(推定3m)全流し。
       自分では、レールでBS Kグランドが出来たことがうれしかった。

PM6:30 中田公園で中田スケーターとスケボー。
       オールドトリックばっかりで面白い。さりげなくやってかっこつけたい技。。

PM9:30 幸楽苑でラーメン。
       このまま帰って、シャワー、就寝。のつもりが・・・

PM10:30 Rさん、Y君と長町南でスケボー。
        疲れているときは、怪我をしやすい。
        オブジェ縁石オーリーアップ、フリップダウン。無理。

AM1:00 無事帰宅。シャワー中、太腿筋が明らかに太くなっていることがわかった。。
       左鎖骨付近がヒリヒリする・・・何だっけ?

       腕にスケボー側面の痕・・・!デッキ、ウィール、ナットの形が見える。顔みたいだ。
c0131478_12444218.jpg


スケボーは楽しい。個人技だけど、みんなでやるから楽しい。
やっぱり、青森のみんなとまたやりたい。

最近車で聴くアルバム
c0131478_12454037.jpg

[PR]
by hoknek | 2007-10-14 12:52 | skate

10月 半月記

10/5 (金) 事務所前にて。
c0131478_96482.jpg

黄昏から夜手前。
c0131478_962889.jpg

中田公園でスケボー。
右手の指のぶらつき感といい、左手首の角度、手の形といい、かなり奇怪・・・。
c0131478_963875.jpg

10/6 (土) 青森に帰る。バスで読みかけの「壁」安部公房を読みきる。
        ジョジョのような独特の世界。というか、たぶん荒木飛呂彦さんも
        影響されているんじゃないか。アニメか実写で見たいな。
        石川河川敷でちょっとスケボー。
c0131478_964987.jpg

SS SKATE のつま先には星があった!この靴かっこいい。スケボーもやりやすい。
c0131478_97450.jpg

青森の空は美しいな。
c0131478_971828.jpg

10/8 (月) 4男の誕生日。母製マロンショートケーキ。
c0131478_972731.jpg

母製バナナパウンドケーキ。
c0131478_973642.jpg

3年前の4男。今はもっと大きくなった。すさまじい成長スピード。
最近の子供の体力低下が心配だ。強くなってほしい。
c0131478_910490.jpg


10/10 (水) 夜中田公園でスケボー。BSノーズグラインドが調子いい。
         ボスの誕生日プレゼントは何にしよ。。

10/11 (木) ボスの誕生日。バナナパウンドケーキプレゼント(母の真似)。
         僕が作ったと思わないとうまいって。。確かに僕はそんなガラではない。
         中田公園でスケボー。キャバレリアルが調子がいい。

10/12 (金) 映画「めがね」を観る。気持ちがゆるむ(いい意味で)。
         ヒデキとコロナ温泉へ。髪とか髭とか、高校時の雰囲気に戻っていた。
         なんかうれしい。
[PR]
by hoknek | 2007-10-13 10:22 | 日記