NORIIMA

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

the city of light

c0131478_23441973.jpg


ルキャピポー♪
NEWS23のテーマ曲。

一曲通して聴いたことはないけど、すごく好き。

ルキャピポー♪ヒュヒューヒューヒュ♪

そこだけたまに口ずさむ。
そのあとも何か歌っているけど、
わからないのは口笛で。

8/6に発売らしい。
買って本当の歌詞を確認だ。

HASYMOです。
[PR]
by hoknek | 2008-07-18 00:15 | music

やらしい

自分が何かをして、

相手が
笑ってくれたり、
喜んでくれたり、
感動してくれたり・・・

それは純粋に相手のことを思って動いているだろうか。

相手のことよりも、
そのリアクションを求めているかもしれない。

自分が影響して何かが良くなるといいな、
と、思っている。

自分がこんだけ影響したんだぜ、

そうやって、自分の価値を確かめたいんだ。

なんか、やらしいなぁ。

このブログもそういう気持ちがある。

もっと、純粋に何かを救いたいという気持ちで動きたい。

そんなデザインがいい。
やらしさがちらつくデザインが結構ある。


このしぶとい、やらしさが無くなると強くなれるはず。
[PR]
by hoknek | 2008-07-16 02:16 | 日記

PENGUIN CAFE ORCHESTRA tribute

c0131478_0522570.jpg


ペンギン カフェ オーケストラ。

1曲ごとに物語がある感じのインスト。
心地よい音。

このジャケットの怪しいペンギン、
なんかいいなぁ。

見るとアートディレクターはエドツワキさんだ。
[PR]
by hoknek | 2008-07-14 01:32 | music

19:15

c0131478_10202222.jpg


スケボーして疲れた体に、
この時間の気温と空は気持ちいい。
[PR]
by hoknek | 2008-07-13 10:57 | 日記

sdw

c0131478_8402383.jpg


ハイ!

せんだいデザインウィーク
シンボルマーク・ロゴのコンペの締め切りは6/30必着。

6/30 

20:00
会社から家に着く。
あのアイデア、やっぱり出してぇなぁ。
直接持っていけば間に合うかも・・。
よし!やるだけやろう!


21:00
データ完成。
車で街へ。


21:30
Office24でプリントアウト。
車の中で、スチレンボードに貼って・・
あ、あぁ、シワできたぁ!くそ!
きたねぇなぁ・・。

200字程度の説明文か・・・。
あせってまとまらず。

よし!100字だけどいいよ!
言いたいことは100字で十分さ!
SDWで出来た手だ。


23:00
提出する事務所へ。
やっぱり誰もいないな・・・。
しばらく考えながらウロウロして、
新聞入れのカゴを見つけて、
そーっと置く。

あんなんで見てくれるかな・・。
なんか申し訳ない。


そして、ある日。
家にコンペ入賞の手紙が!

さすがに最優秀賞ではなく、
ただの入賞なので、使われないけど、
ものすごくうれしい。

やったー!
[PR]
by hoknek | 2008-07-12 09:26 | 日記

BSキック 08

c0131478_23365463.jpg


姿勢よく、進行方向にタンッて飛ぶ。
擦った足首ぷるっと抜いたら、かっこつけてキャッチ。

必殺技にしたい。


ぷるっといえば、

プルルルプルルル♪
シンプルシンプル♪

っていうCM。
大野君の声がなんともいい。
[PR]
by hoknek | 2008-07-10 00:35 | skate

NORIIMATRIX RELOADED

前回から今日まで書いておきたいことが結構あった。

ソフトボール大会での大活躍、
JIMNYのこと、
屋根裏にタヌキがいたこと、
太白山に登山したこと、
かっこいいデッキを買ったこと、
ソウルセットのライブに行ったこと、
福島競馬場に行ったこと、

あと・・・

・・・・あれ?こんなものか・・・。

・・・いや、もっとあったはずだ!

もっと楽しかったんだよ!


やっぱり、
またこっそり記していこう。

よろしく!
[PR]
by hoknek | 2008-07-09 01:14 | 日記