NORIIMA

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

日用雑貨 ライオンショップ

c0131478_2393736.jpg



近所の町内にあったライオンショップ。
入ったことはない。
残念ながら今日は休み。

「日用雑貨」の文字をこんな素敵に
するなんて。。

その姿勢に惹かれる。

ライオンも座っててかわいい。


日用雑貨愛!


Tシャツにして欲しい。
[PR]
by hoknek | 2009-01-25 23:51 | 日記

BATTLE AT THE BERRICS

スティーブ・ベラとエリック・コストンのパーク、
BERRICSで行われている BATTLE AT THE BERRICS

c0131478_2304739.jpg


さすが!みんな、何でもできる。。
ハジキから違うな。

おもしろい!かっこいい!やる気でるーぅっ!

誰が優勝するでしょう!

私はベタにMJでしょうか。。
決勝でMJとコストン。

MIKE MO CAPALDI のとんでもない乗れてる感!
も、あなどれない。
[PR]
by hoknek | 2009-01-14 23:27 | skate

ありがたや~

ある日、事務所から見えた空。
神々しい光、不思議なカタチの雲。

何だろう。

c0131478_2363768.jpg


座る猫に見える。

勝手に、ありがたや~。
[PR]
by hoknek | 2009-01-13 23:55 | 日記

マニュアル台

AM10:00 中田公園集合。

N志君、Eイキさんとマニュアル台を作る。

1350 x 4500 x H235
がっちりロングなマニュアル台!

c0131478_20415046.jpg


マニュアル好きのみなさん!
仙台にお越しの際は、是非お立ち寄りください。


今日も昨日のラプトル君の彼がきた。
ラプトルとは、なんとかラプトルという恐竜の名前らしい。

彼は、どの時代にどんな恐竜がいて、いつ絶滅して、
人間がどの時代に現れてとか、その辺の歴史と生き物にやたら詳しい!

恐竜博士少年。

将来の夢は「大金持ち」だそうだ。。
[PR]
by hoknek | 2009-01-12 21:02 | skate

Raptor

いつもの中田公園で3人でスケートしてると、

「僕のコースやってみて!」

小学1、2年の男の子が、ボックスにベニヤを立てかけたり、
角材並べたり、、、

コースを作り始める。

こうきて、こう飛んで・・・

「はい、順番にやって!」

「みんなに名前つけなきゃ!」

「君は、ノストラダムス・ラプトル君!」

え”ーっ!!

「次、ラプトル君!」

あまりにも意外な天才学者みたいな素敵な名前。
ラプトル君っていいね。

忘れないように、ここに記そう。

一応、検索したけどそんな人は引っかからない。
ラプトルは { Raptor } と書くようだ。
[PR]
by hoknek | 2009-01-12 00:38 | 日記

silas baxter neal

1/9、アパートの隣人スケーターと、新春スケートDVD視聴会。
今年も相変わらずスケート熱がすごい先輩です。

聞くところによると、
2008年スケーターオブザイヤーは彼らしい!

サイラス・バクスター・ニール!



昨年、しばらく影響されてました。
サイラスっぽく滑ろう!ってな感じに。


と、、、、

しばらくぶりのくせに、ふと更新しますが。
昨年のクリスマス、やっとパソコンを購入できた!
今日から改めてスタート!

今年もよろしくお願いいたします!
[PR]
by hoknek | 2009-01-10 09:52 | skate