NORIIMA

<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

クツベラ

スケボーの板でクツベラキーホルダーを作りました。

c0131478_2229183.jpg
c0131478_22292066.jpg



工芸品のような素朴であたたかい模様です。
スケーターはもちろん、雑貨好きの人、
お父さん、お母さん、おじいさん、おばあさん・・・みなさんへ。

スケボーは社会的に、なかなか好かれるものでありません。
街の構造物をワックスで黒くしてしまったり、破壊してしまったり、
音がうるさかったり、ちょっと見た目が怖そうだったり・・。

しかし、スケボーは創造的で楽しいスポーツであります。
私含め、スケーターはただそれにとりつかれている人々です。
怖そうなスケーターも実は優しいお兄さんです。

なるべく、迷惑はかけません。

おばあさんとスケーターが同じクツベラキーホルダーを持っていて、
そこから会話が生まれたら素敵です。
お互いを知って優しくなれたらいいなと思います。

そんな風にこのクツベラがスケーターと社会をつなぐ一つとなればうれしいです。

そんな大げさな思いで作成しました。

ご興味のある方はご連絡ください。


post@suburbs.jp
[PR]
by hoknek | 2011-06-19 23:12 | work