人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORIIMA

すみね

7/11(土)
1日に使えるエネルギーを、使い切った日。

こんな日はなかなか無い。今さらだけど記そう!

8:00
起床。

9:30
仙台駅東口、Tクミさんの理容室siftyでサービス散髪。

Tクミさん、ありがとう。サッパリ!


11:00
Tキさん合流。片山Sンジさんにサンプル作成依頼。いいのが出来そう。


11:20
WコウさんとTシャツ打合せ。はじめまして、Wコウさん。よろしくです。


12:30
Tキさんに数合わせで野球に誘われ、西中田公園(スケートは東中田公園)

キャッチャーかよぉ・・・。


13:00
プレイボー!

結局、声を張り上げ本気の守備・・・・負けたけど、いい試合!


15:30
愛島でスケート。(すでに脚カクカク)

Sミちゃん、Kちゃん、Kムチさん、Kまっちゃん、Sわちゃん。(自称ゲットークルー)

Nッカイさん、K平さん、Hかせさん。

ゲットークルーはクーラーボックス持参でピクニックスケート。それいいね!

Sミちゃんのフロフリはいつ見ても絶品。


18:00
帰宅。着替え。スチャダラパーのライブへ!

チャリで行こうとしたけど、パンクしてる・・・!時間ねぇ!車で街へ。


18:45
Sーマと合流。

待ち時間、立ち読みで見たCASAにBOOKEND LIHGTが!?
(これは改めて書きますが、ショック!)


20:00
ライブスタート!

めちゃくちゃ面白い!スキ無く楽しいパフォーマンス!かっこいい。

SLY MONGOOSEのベーシスト、ハナちゃんのベースがかっこいい。

ANIさん、声、顔、追子野木のゲットー、三上Jゅんに似ている。。


22:00
ライブ終了。最高でした。

S-マとラーメンを求めて街をさまよう。

あ、BOSEだ!タクシーからスチャダラメンバーが。

お疲れ様でした。

長浜ラーメン、旨し。

コーヒーを求めてさまよう。

あ、BOSEだ!またスチャダラメンバーが。

お疲れ様でした。仙台の夜を楽しんでってください。


0:00
スチャダラ・アフターパーティーへ。

愛島でのゲットークルー合流。

ジャジーでレトロでポップなメロディ+ヒップホップ、そんなDJ。

結構好き。みんなでユラユラ。Kムチさん、てきとうラップ。

ロボ宙登場。DJにラップをはさんでくる。かっこいい。

ユラユラ、ノリノリ。


3:30
解散。

S-マを家まで送る。車中、二人で次のアイデアを練る。練る。寝る・・・やばい!眠い!

帰り、停車し睡眠休憩。

5:30
帰宅。

キャッチャー・スケート・ユラユラで全身筋肉痛。

6:00
終身(就寝)。


写真無し!

エネルギーを使い切ったということで・・・



八郎さん、最高ですよ。
by hoknek | 2009-07-16 23:25 | 日記