人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORIIMA

15日のスケート

15日(土)はBOX LUNCH CONTEST !!

その前に映画プールの試写会のチケット買いに行かねと!

9:30にフォーラムに着いたが・・・・完売とのこと。

チキショーッ!甘かった。。。この思い、スケートで爆発だ!



そのまま、ナスパへ!



わぁ、みんなうめぇ。。。(のまれるな!自分!)

BGMがロック、レゲエ、自分好みのいい感じ!

そのノリと、さっきのくやしい思いが私を動かす!

そのわりに練習で何もきまらない。。(のまれるな!自分!)

BOXはL200cm x W120cm x H30cm。

なかでも異常にうまい何人かがいて、特に黒いTシャツに黄色い雫プリントの人!


トーナメントのくじ引き。

MCナイトプローラーさん、「サトウノリマキ君!」

わぁ、エントリーで達筆に書きすぎて名前がノリマキになってる!!

もういいじゃ!!

そして、初戦の相手は・・・。


黒いTシャツ黄色い雫!!(ツキも無し!!)

彼、バックポップinBSノーズグラインドをサクッと。

私それ以上の技無いです。

私、BSリップ、FSノーズ270out、フリップinBS5-O、

挑戦した技を並べるとすごいですが、ひとつもできませんでした。

15日のスケート_c0131478_23521638.jpg


彼です。

そして、この大会の優勝も彼です。

写真は、この日一番会場を沸かせたBSリップスライドフリップout。

あの足首。フリップする余裕が感じられる一枚です。

こんなアマチュアがまだまだいるなんて。。


その他、有名日本ライダーの滑りも見れ、よいと刺激となりました。


その刺激を中田公園のみんなに伝えるべく中田へ。

15日のスケート_c0131478_23524241.jpg


中田のアグレッシブスケーター、Nシ君も出場しましたが、

実力を発揮できず。。

このキックフリップ、とんでもないのになぁ。

15日のスケート_c0131478_23525077.jpg


中田の新星Iっちゃんのサブロク。

どんどんうまくなっているよ。焦る。。

夕焼けがきれい。

疲れてスケートできず、なんちゃってフォトグラファー。



その後、そのまま中田スケーターでBBQ。

Sミちゃんの店から買ったというカルビが、とても美味い。

レア気味で食いたくなる。。美味い!!

それぞれの熱いスケート談議も盛り上がり、楽しい夜となりました。

ご馳走様でした。

お疲れ様でした。

またみんなでやりましょう!!

良い一日でした。




ここまでは。。。。




その後、腹を下し、1時間置きのPPQ。

気づくと、朝5時。

腹の筋肉痛は、スケートか?PPQか?
by hoknek | 2009-08-18 01:23 | skate