人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORIIMA

山口尚美さん

たま~にCMで見かけて、気になる人がいました。

山口尚美さんというモデルさんです。

天真爛漫な笑顔、子供のような素直で豊かな表情が魅力的です。

NAOMI LABOも、毎回ハイテンションで、自由な文章はライブ感があり、なかなか面白いのでおすすめです。








・・・・ん?
・・・・・あぁ、エーシー♪ か(笑)!

ミドシー♪って、強引過ぎてちょっと時間かかったよ!

ストーカーの歌が、こんなに微笑ましく感じるのは、
ミドリカワ書房さんの歌はもちろんですが、山口尚美効果、絶大です。

かわいい・・・!

そう、自分にとって、「かわいい」って本当はこういう感じだ。

いつの間にか、世間ではあらゆるいいと感じることを「かわいい」って言っているような。。

「かわいい」って何だ・・・?


「かわいい。」


・・・おっと。「かわいい」・・・このひらがなの並びも変に見えてきた!かわいく見えない!

やめよう!今日はその話ではない。


山口尚美さんという注目のモデルのご紹介でした。

私がもし、PVを作ることがあったら、山口さん、よろしくお願いいたします!

(絶対ねっつ!BOMB!)


BOMB!たまにNAOMI LABOで見かけるので使ってみました。
by hoknek | 2010-07-09 22:51 | 日記